Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こたつのそばで 

寒い日が続いてますが皆さんお元気ですか。
長らくブログをおさぼりしてしまいました。
年末に既存のPCが壊れてしまい今回は初めてノートタイプのものに買い替えました。
設定をプロの人に頼もうと思ったのですがお店の人から費用もかかるしどうしてもできない
場合だけにしてと提案されとりあえず自力でやってみることに……
簡単設定の虎の巻なるものをいただいたのですがやり始めるとなかなかマニュアル通り
にはいかなくてどうにか頑張って初期設定とウィルスのソフトをいれました(*´v`)

ブログのほうもログインのパスワードを忘れてしまい四苦八苦
やっとこさ思い出し今日に至ります。

さて本題に…
ちゃまは元気にしています。
もちろん寒い朝も北風の吹く夕方も欠かすことなく散歩にでかけています。

CIMG0212_convert_20170122131558.jpg
ノートPCにしたおかげでこたつでぬくぬくできるるようになりちゃまも横にきてまったり。
おちりをわたしにくっつけて寝ています(*≧∪≦) 惚れてまうやろ!!
おまけにファンヒーターの前に陣取って…
わたしはわたしで右手でマウス左手でちゃまを撫でながら(*´~`*)
二人で至福の時間を共有しています。

CIMG0213_convert_20170122131650.jpg

普段はシニアトリオでまったりまったり(*´Д`)過ごしている我が家ですが時々娘が孫を
連れてやってきます。少なからずちゃまにも行動規制がかかり加えてちゃまのことが大好きな
孫ですががちゃまはまだ怖いようでストレスを受けているのがわかります。
先日もめったに散歩の催促などしないちゃまですがお風呂入って寝ようかという時間にそわそ
わしだし落ち着きのない様子。
”散歩行きたいのん?”と聞くと尻尾ふりふり答えます。
落ち着いてくれることを願いながら懐中電灯片手に外に出ました。
何をするでもなく近所を一回り。家に戻ると何事もなかったように寝床へGO.
ちゃまもちょっとわがまま言いたかったんかなとなんとも切なくなりました。

去年のクリスマスにお友達のまるみさんがちゃまオリジナルのカレンダーを送ってくださいました。
公私ともお忙しいなかありがとうございます\(^o^)/

CIMG0208_convert_20170122131313.jpg

今月のカレンダー
CIMG0205_convert_20170122131429.jpg

ちゃまの誕生月3月のカレンダー
10歳になるんだね♬
CIMG0209_convert_20170122131508.jpg

まるみさん、ちゃまからのお礼のチュウを受け取ってね(〃ノωノ)
CIMG0204_convert_20170122130517.jpg

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。








スポンサーサイト

カテゴリ: ちゃま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。