Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

涼しいプレゼント 

ちゃまの実の弟のチャポ丸くんのお姉ちゃんのまるみさんからこんな涼しいプレゼントを
頂きました\(^o^)/

CIMG0386_convert_20170811155137.jpg
ちゃまオリジナルの団扇です。

実はこれは三代目で、初代はこちら

CIMG0388_convert_20170811155218.jpg

これをいただいたのはちゃまとチャポ丸くんが兄弟と判明したころだと記憶しております。

それで二代目はというと7年前に頂いてました
185_convert_20100811215530.jpg

どれもまるみさん(ChapomarupruProduction)のお手製でハイクオリティーです

写真は当時のものでちゃまも3さいでした
!177_convert_20100811225232.jpg

まるみさんどうもありがとうございました。
暑い暑い毎日ですがポストから涼しい風が吹いてきたようです
大切に使わせていただきます♬

先日の夕方いつものようにちゃまと散歩をしていると若いスムースチワワちゃんと遭遇しました
初めて会うわんちゃんでしたがちゃまも吠えることなく上手に挨拶し
飼い主さん(わたしと同年代ぐらいかと)とも初めての時あるあるみたいに
男の子なのか女の子なのか何歳かとかという話に…
案の定相手のチワワちゃんは1歳でちゃまはと聞かれ”10歳です”と答えると
”もうおじいちゃんですね~”と言われました!!
たしかにもう十分シニアですが( ;∀;)
”ええおっさん”にとめてほしかったなぁ~
こんなにかわいい顔してるのにねぇ~

CIMG0383_convert_20170811214537.jpg

まだまだ厳しい暑さがつづくようですがみなさん気を付けてお過ごしくださいね!(^^)!












カテゴリ: おともだち