Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

約束しよう 

わたしがブログを始める前から大好きだった風ママさんちの風ちゃんが9月21日

虹の橋のたもとに旅立ちました。13歳と49日でした。

1348180142.jpg
風ちゃんと直接お会いすることは叶わなかったのですが、風ママさんのお姉様の

お住まいが偶然にも我が家と近いこともあって何かご縁を感じていました。

風ちゃんは人見知りだったそうであまり他の人に抱っこされてるのを見たことが

なかったのですがもしお会いできたら抱っこしたいと野望をずっともっていました。

オレ様な風ちゃんには”百万年早いわ!!”と怒られただろけど…
1335261752.jpg
可愛くて可愛くて、わたしの他にもファンはたくさんいました。

人間だけでなくわんこからもそれも男子!!から大もてだったよね。

いやいや以前はプレーボーイだったとママから聞いたことがあった。

写真に一緒に映ってるのは風ちゃんの実の息子の”あらしくん”

風ちゃんは風ママさんとパパさんとそしてあらしくんと一緒によくおでかけもされて

その先々でのモデルっぷりに周りの人達もシャッターを押されていたそうです。
1333182749_20120925141634.jpg
風ちゃんには色々しんどいこともありましたが、その都度ママやパパのおおきな愛に

包まれていたね。お友達もたくさんいてみんなから愛されていたね。

自由が大好きな風ちゃん、もう懐かしいお友達を見つけて一緒に走り回ってるかな。

よく頑張ったねってほめてもらってるかな。

わたしはこの”ふはは♪”の風ちゃんが大好きでした。
1338900199.jpg
いつもわたしに元気をくれてありがとう。

きっときっと、また逢おうね。約束しよう。

写真は全て風ママさんのブログからお借りしました。

風ママさん ありがとうございました。

カテゴリ: おともだち

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/108-c8b956bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)