Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

初めての公園へ 

先月末の話…ちゃまと紅葉を見に行ってきました。

どこへいこうか迷っているうちに昼になり、今からでは紅葉の名所は混んでるだろう
いうことで車で小一時間ほどの寝屋川公園にやってきました。
せめて奈良公園ぐらいは連れて行ってほしかったのに…

029_convert_20121125223509.jpg

野球場やサッカー場などの運動施設もあり試合も行われていましたが、人はさほど
多くなく時々わんこ連れの人とすれ違う程度です。
紅葉もゆっくり楽しむことができました。
042_convert_20121203220417.jpg

最近は車ででかけると言えば病院なので車にのってる間息も荒く
緊張したちゃまでしたが… 公園に着くと楽しそうに散策してました

010_convert_20121205223434.jpg

053_convert_20121203220926.jpg

015_convert_20121204112027.jpg
においを嗅いだり…
040_convert_20121204212818_20121206220536.jpg
においを嗅いだり…
046_convert_20121204212649.jpg
においを嗅いだり…って
下向いてばっかりやん!!

ちゃま~
034_convert_20121205222051.jpg
呼んでみただけ(笑)

054_convert_20121205223522.jpg

049_convert_20121205220210.jpg
ちょっと小高い丘を登ってるちゃまの後ろから突然の強風
しっぽがめくれて”OH モーレツ!!”←ふるっ
こんな坂道もリハビリ リハビリ

011_convert_20121204212905.jpg
散歩大好きのアウトドア派のちゃまなのでほっといたらいつまでも歩いているだろうな。
でもお母さんの頭の片隅にはいつもヘルニアの再発の不安があるんだよ。
こうしてずっとちゃまと散歩ができるようにゆっくり行こうね。

カテゴリ: おでかけ

この記事に対するコメント

へえ。寝屋川なんか(←ごめんね。寝屋川の人―含友人)に
いい公園があるんですねえ。

ちゃまちゃん、楽しそうで嬉しいわ。
ぶつぶつ言ってるちゃまちゃん、
気持ちわかるわ~v-391

いつまでも楽しくお散歩できますようにv-354

URL | すず❤ママ #-
2012/12/07 07:11 * 編集 *

Re: タイトルなし

すずママさんへ
お返事おそくなってすみませんv-436
枚方にもいい公園いくつかありますが寝屋川にもありますね~
ここの公園広くてきれいないい公園でした。

寝屋川なんか~ふふ実はわたしは寝屋川人だったんですよ(笑)
最近は病院通いが続いているので車=病院のちゃまだったんですが
この日は楽しめたようです。
なにが楽しいって”嗅ぐこと”なんでしょうね。
嗅いだついでに何か口にいれるのでヒヤヒヤします。
一気に寒くなったのですずママさん帰国されたら風邪ひかれませんように…

URL | ちゃまのママ #-
2012/12/09 00:16 * 編集 *

良いですねぇ~、紅葉。
車=病院‥ちゃまくん、また病院行くんか?..と、思っちゃったかもですね。
お散歩で~良かった良かった♪
ちゃまくんは、土の匂いが大好きなのかな?
"なんスか"のちゃまくん、枯葉と相俟って~ブロマイドみたいです(^・^)
リハビリも、お散歩なら~楽しいね♪
でも、これからますます寒くなるので、腰を冷やさないように、
暖かくして~ゆっくりお散歩楽しんでくださいねi-80

URL | まるみ #k3tCLm5s
2012/12/10 01:11 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
お返事遅くなってすみません。
最近は車に乗ると病院なのでちゃまこの日もきっとそう思った
と思います(笑)
土の匂いというより初めて来たところなので誰かのマーキングの匂いを
嗅いで楽しんでいたんでしょうね。
油断すると何か口に入れてます、仔犬じゃないのにねv-12
そうですね~寒くなると古傷が痛んだりしますから気をつけなければいけないですね。
ちゃまに毛糸のぱんつでもはかせましょうかv-411

URL | ちゃまのママ #-
2012/12/11 20:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/115-c28e4cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)