Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ちゃま時計 

先月の中ごろちょうどインフルエンザにかかってた頃(今頃の更新になりました

熱も吹っ飛ぶようなうれしいプレゼントがまるみさんから届きました。

002_convert_20130305213732.jpg
わたしのお誕生日にと送ってくださったのです 箱を開けてびっくり!!

オリジナルで作ってくださったうちの子グッズの”ちゃま時計”です。

か・かわいいやんホワイトなバディーが清潔なかんじでちゃまにぴったり!!

これはあの場所におこうとすぐ思いました(その場所とは次回に…)

まるみさんのところのチャポちゃん(ちゃまの実弟)時計もぜひご覧くださいね。

012_convert_20130305214216.jpg

一緒にこんなおいしいそうなスィーツもいただきました。

チョコ好きのわたしにはたまらないチョコのケーキです。とってもフワフワでちょうど家に

ホイップクリームがあったのでのっけてたべるとさらにおいしかったです。
010_convert_20130305220118.jpg

008_convert_20130305215408.jpg
ちゃまもこんな感じで狙ってました。

背骨のためにもこんな姿勢はだめなんでしょうが、最近は良く立ちあがります。

その都度注意するのですが、すぐ忘れてしまうんですね。とくに食べ物が近くにあると

必死です。去勢手術をする前はご飯も残しがちで食欲が出るように缶詰を足したりしていた

のですがいまはあっと言う間に完食です。うんPも順調にでているのもあるのでしょうか。

それとも去勢をすると太るといわれるのと何か関係があるのでしょうか。

最近のちゃまの食へのすざましい執着心にはびっくりさせられます。

でもそれはちゃまが元気になった証し。いまのちゃま”ちょいわる男子”です。

003_convert_20130305215218.jpg

ありがとう ちゃま。なぁ~んてかわいいことゆうてもちゃまは食べられへんで!!

まるみさん 今年もありがとうございました。大切に使わせていただきます



スポンサーサイト

カテゴリ: おともだち

この記事に対するコメント

ひえ~i-201すごいご紹介をしていただき~お恥ずかしいi-229
いやはや、インフルの最中送ってしまい~申し訳なかとです(>_<)
でも、良いわぁ~、あの時計♪
自然な中のちゃまくん絵柄~やっぱ、良いなぁ..。
なにぃ?モデルが良いからやって? おほほ、そうやねi-80
あのケーキも、なかなか美味しかったですね!
"アプリコットジャム"が入っているというのに惹かれて~選んだんです。
ホイップクリームのっけて食べたなんて~おっしゃれですねぇ♪
どこのお菓子か、よかパピの方達気付くかしらねi-278

そうですか♪ちゃまくん、お加減よろしいのね(^・^)
ちゃまくん、食が細かったのですか?
きっと、今のちゃまくんはチャポ丸と同じなのかも。
チャポ丸~食べるの早いですよぉ。
なので時々、フードを入れた器に指を2本ほど入れて、早く食べられないようにイジワルします(≧▽≦)
でも、うんP~良かったですね♪
ちゃまくんもチャポ丸も、皆元気に過ごせますように!

URL | まるみ #k3tCLm5s
2013/03/06 00:27 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
ご紹介が遅くなってしまってこちらこそすみませんv-436
月がかわってしまってましたね。
あの時計本当に重宝してます。
今までどうして時計を置いてなかったんでしょうね。
炊飯器のタイマーとかはありましたがちょっと時間が合ってなかたりで。
作業するわたしを見守ってるというか励ましてくれてるというか
とにかく”ちゃま時計”ラブなのです。

えっフードボウルに指ですと!!
まるみさん、チャレンジャーですね~v-405
うちはあわてて食べてむせないように器にちょっといれて食べたら
ちょっといれてをくりかえして正真正銘の”わんこそば”してます(笑)
どっちがいじわるでしょうねv-414
ほんとチャポちゃんとちゃま、そしてお友達のみなさんも
ずっと元気でいられますように!!

URL | ちゃまのママ #-
2013/03/06 15:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/127-46cc0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)