Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ガリガリくん 

あまりおもちゃであそばないちゃまですがそんなちゃまが今はまっているのがこれ!!
あまいフレーバーのする骨のかたちをしたおもちゃです。

024_convert_20130319163059.jpg
これは以前近所のお友達からいただいたのですが、本人ミルク棒と勘違いしているようで…

015_convert_20130319215632.jpg

016_convert_20130319214159.jpg

012_convert_20130319215742.jpg

017_convert_20130319214408.jpg

010_convert_20130319214650.jpg

一心不乱に食べて遊んでる様子はカーペットと同化してました。
027_convert_20130319221153.jpg

025_convert_20130319224353.jpg
食べられないと気付くのはいつでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

わぁ~、素敵なカーペット!
ちゃまくんのカラーと、とても合っていて、良いわぁ~♪
って、ポイントはそこではなく、ガリガリくんですよね(≧▽≦)
でもでもこれって、ガリガリしていて削れちゃって~
結局お腹の中に入ったりはしないのですか?
‥チャポ丸、噛む力強いから、絶対に食っちゃうような気がする..i-201
ちゃまくん、可愛いお顔して~夢中になるんやねぇi-80

URL | まるみ #k3tCLm5s
2013/03/21 00:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
そうでしょう~このカーペットおふらんす製なんざ~ますのよ、おほほほほv-413
な~んて 近所のスーパーで買いました(笑)
このガリガリくん少し削れちゃってるかもしれないですね。
注意書き探したのですが捨ててしまったようです。
”食べられる”と思ったんでしょう、必死になってました!!
ちょっと可愛いかったんですがv-356
ちゃまも噛む力が強いので気をつけますね。
ありがとうございます。

URL | ちゃまのママ #-
2013/03/22 22:21 * 編集 *

ちゃまちゃん、一生懸命でいじらしいですね~e-266
そのおもちゃ(?)いいですね。
歯磨きに効果ありそう・・。
家の「お口が臭くて残念なもみe-419」のために探してみようかな。

・・先日は、孫娘e-414に温かい言葉をくださり、
ありがとうございました。

今更なんですが・・リンクさせて頂いていいですか?

URL | すず❤ママ #-
2013/03/28 04:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

すずママさんへ
去勢してから食べることへの執着心が半端ないちゃまです(笑)
このおもちゃは食べれないし歯磨きの効果もないですが
甘い匂いに食欲を掻きたてられているようですよ~。
”デンタルトーイ”もたくさんでてますね。

こちらこそいつもちゃまに優しいことばをいただいて
ありがとうございます。
リンクよろしくお願いします。

URL | ちゃまのママ #-
2013/03/28 14:31 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/131-4be3899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)