Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

今年もサンタがやってきた!! 

今年のカレンダーも残すところ一枚となりました。

144_convert_20131208151855.jpg

ちゃまが今年の事をまったりと振り返ってた…かどうかはわかりませんがそんなちゃま家に…
003_convert_20131208213931.jpg

みなさんのお家より一足くまるみサンタさんがやってきました。
まるみサンタさんは横浜に住むちゃまの実の弟(正確には異母兄弟)チャポ丸くんのお姉ちゃんです。
チャポちゃんとちゃまのパパは今ではきっと”ビッグダディ”になってるんだろうね~

125_convert_20131208152034.jpg
お届ものがあると中身は必ずおいしいものと思って反射的にベロリンとなるちゃまの舌。
ささ 早くあけよう!!  お母さんも楽しみなんだよ♡

今年もちゃまのカレンダー、お馬さんのおもちゃとわたしにまでプレゼントをいただきました。
”あっ、お馬ちゃんのおしっぽこのときはまだ……
数分後にはちゃまによって違う感じのお尻尾にアレンジされてました。

128_convert_20131208152220.jpg


130_convert_20131208173536.jpg
いつも素敵なカレンダーなのですが今年はもう凄過ぎて一枚めくるたびに感動の嵐。
モデルがいいのはさることながら(親バカMAX)、わたしの拙い写真が”アート”のようになっております。
何枚か紹介させていただきますね。

2月 絵画タッチになっています。
150_convert_20131208152623.jpg

ちゃまの誕生日の3月 ついに雑誌に載ったか(≧▽≦)b
小さいほうの写真は我が家にある写真の中で一番ちっこいちゃま。

152_convert_20131208152823.jpg

4月  
153_convert_20131208152721.jpg

7月 ひぇ~ どうなってるんだろう? こんなかわいいラテ・アートみたことないし
156_convert_20131208152934.jpg

9月 このページは特にとっても細かいところまでよく作られていてびっくり
雑誌のタイトルもその一つですが、テーブルにも反射してその表紙がちゃんと映っているんです。
160_convert_20131208153039.jpg

10月 きっと”ふわふわわんこ”ってゆってくれてるかな
161_convert_20131208153142.jpg

写真選びが大変だったと思うのですが、どの月も背景と写真がマッチして”ありそう、ありそう”と思ってしまうほど。
親バカに拍車がかかりました。
ちゃまパパは”飾らんと保存しとこう!”と言いだして(笑)
ほんとうにありがとうございます。

143_convert_20131208154725.jpg
いただいたおもちゃについてはうちも次回にご報告させていただきたいと思います。

あっクンもそうなりまつたか  (ちゃま)

カテゴリ: おともだち

この記事に対するコメント

あらま、凄いご紹介...i-201
今年用のカレンダーは、私の力(技)が多少入っておりましたが、
来年用は、何も入っとらんねんでi-282i-201
なので、ちょっと素敵な本格的な~カレンダーになりました。
ホントすごいですよねぇ..。
こんな風に加工出来ちゃうものを作ってしまう方々がいるのですからねぇ!
でも、なにより~モデルが良いからね(^^)v
まぁ、パパさんにも気に入っていただけたのですねぇ(^^ゞ
‥これから私のカレンダーも作るのですが、
たぶん、もう一冊キットが余ると思うので、
全く同じ物になってしまいますが、パパさん用に印刷して送りますよ。
少し、お時間くださいねi-179

ありゃりゃ、ちゃま兄も?i-230

URL | まるみ #k3tCLm5s
2013/12/09 00:23 * 編集 *

まるみさんへ

いつもとちがった雰囲気だったので反対にこちらこそ失礼しました。
外部の力が加わったんですね(笑)
色んな才能のある方がいらっしゃるんですね。
しかも心まで広くて。
いやいやまるみさんのお力も感じております。
そしてなにより毎年色々考えて送っていただいてまるみさんの優しいお気持ちに感謝です。
カレンダーはお部屋の雰囲気が変わるので選ぶのも楽しいですね。
おトイレは地元の信金のものが我が家の定番でその年の干支のイラストがたくさん書かれているなかにその次の年のイラストが隠れている楽しいカレンダーで時間潰しにちょうどいいです。
PCデスクの横はいつもまるみさんから頂く物と決めていてちゃまのことや色々書き込めるので助かります。
ブログの更新に行き詰まった時にちゃまも励ましてくれます。

えっ、ちゃまパパにもですか?
いや~ そんなv-356





URL | ちゃまのママ #-
2013/12/09 19:01 * 編集 *

すごいすごいすごーーーーーーい!!!!!
なになに???  w(*゚o゚*)w  その素晴らしいカレンダーはっ!!!!!
いいないいないいな~~~~~
ちゃまちゃん メッチャ可愛いよ~~♪♪
こんなに素敵なプレゼント。。。
世界に1つだけのちゃまちゃんだけのカレンダー♡
マジで素晴らしい~♡

まるみサンタさんっ♡
素敵ですっ(●≧艸≦)♡♡♡

URL | papiruiママ #-
2013/12/09 20:55 * 編集 *

ちゃま君のカレンダーも素晴らしいですね~(*゚Д゚)
ホント、どんなからくりでこんな加工が可能なの?
と感心してしまいますね♪どれもほんと“アート”だ~♪
使用済みのカレンダー(まるみさん作)は捨てられませんよね!!
我が家も毎年大切に取ってあります(^-^)

ところで…もしやちゃま君もお馬さんのシッポがあの状態に
なりましたか(笑) あらしの破壊は珍しいことなので、
皆さんのお仲間になれたようで嬉しい限りです(^m^)

そういえばうちの姉、今度あの吊橋に行くと言ってましたよー♪
ちゃま君が出没したいろんな場所、コハクも出没してるみたい
です。いつか本当にバッタリ出会えたら素敵なのにな~(´ω`)

URL | 風ママ #2QqzQVSI
2013/12/09 23:51 * 編集 *

papiruiママさんへ

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます 
いや~ん 照れちゃう(笑)
ほんと マジですごいと思います。
どうしたらこういうことができるんでしょうね。

まるみさんには毎年ちゃまのオリジナルカレンダーを作っていただいてるんですよぉ。
うちの子グッズは本当にうれしくて我が家の家宝です。

URL | ちゃまのママ #-
2013/12/10 14:50 * 編集 *

風ママさんへ

風家に届いたカレンダーにもまるみさんのやさしいきもちが
ページをめくるたびに感じられますね。
うちもずっととってあります。カレンダーでもあるし
思い出のアルバムでもあるし写真をみながら
忘れていたことを思い出させてくれますよね!!

えへへ、そうちゃまにいただいたお馬さんのしっぽも
あの状態になりました(笑)
あっクンはおもちゃさんにふんわりタッチなのに
あれをああするとはけっこうやりましたね。

わたしもバスで通るたびに知らない間に目でさがしています。
わんこ可能なホームセンターなんかも…
コハクちゃんだけでなくバスに乗ってる女性にも
お姉さまにつながるなにかないか探したり(笑)
えっ ちょっと怪しい人になってるかなv-356
きっといつか出会えることわたしも楽しみにしています♡


URL | ちゃまのママ #-
2013/12/10 15:15 * 編集 *

ママさん♡
ルイにお祝いメッセージありがと~i-178
すごーーーーーく嬉しかったよっヽ(*^□^*)/

これからも仲良くしてねっ(^_-)-☆

URL | papiruiママ #-
2013/12/10 19:43 * 編集 *

papiruiママさんへ

こちらこそ よろしくv-290

URL | ちゃまのママ #-
2013/12/11 00:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/146-c830e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)