Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

激コワぶんぶん丸 

まるみさんからいただいたお馬さんのおもちゃをちゃまにあげました。

147_convert_20131210220002.jpg

あら~めっちゃ遊んでると思ってシャッターを押したのですがどうやらこのときお馬さんの尻尾を
かみかみしてあのかた結びをほぐしてたとは…
138_convert_20131210231146.jpg

弟のチャポちゃんみたいにおもちゃでバックパスをしたりお友達のあっクンみたいにおもちゃさんをニコイチしたりぎりぎりレスキューごっこをしたりと頭脳を使っておもちゃで遊ぶというよりちゃまはどちらかというと”振り回して遊ぶ”という別の意味で頭を使って遊ぶタイプ。

この振り回すのはおもちゃに限らずスリッパだったり、シュシュだったり取り入れたばかりのブ○ジャーだったり目についたものをブンブンさしています(笑)

なのでさっそくこのお馬さんもそのターゲットになったわけで

145_convert_20131210220405.jpg
ち ちゃまこわいよ~
獲物をしとめたみたいな顔になってるし~
167_convert_20131210220708.jpg
結び目を緩めてぶんぶん回してほぐしたんだねぇ~
だからお馬さんの尻尾がこんなになっちゃったってわけ。
でもこれはこれでリアルお馬さんのシッポみたいででかわいいかも(≧▽≦) ちょっと長いか…
165_convert_20131210232203.jpg

それでちゃまパパが雑にざっくり締め直してくれました006_convert_20131211000906.jpg

そんなお馬さんにちゃまがまた  くーる♪きっとくーる♪
011_convert_20131211000138.jpg

168_convert_20131210234352_20131210234615b22.jpg

最後は仲良く?遊んだしるしのツーショット
010_convert_20131210235631.jpg

カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

きゃぁぁぁぁ~~!!!
ちゃま様~~~
何てお姿~~~!!!!
ブンブンしてる~~
獲物を狙ってるお目目が・・・・(●≧艸≦)
いつも可愛いちゃまちゃんも
こうゆうことするんだ~って思ったら親近感i-184i-184
あっクンとこのお馬さんと同じ姿になっちゃったねっ!!(≧▽≦)彡

URL | papiruiママ #-
2013/12/11 07:48 * 編集 *

papiruiママさんへ

普段はおとなしそうなちゃまですが一旦スイッチが入るとこうです(笑)
唸りながらブンブン回して飛び跳ねてます。
そうそうあの目、とおーい昔の血がよみがえってるのかも。
遠吠えしなくてよかったわ(笑)

URL | ちゃまのママ #-
2013/12/11 22:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/13 08:18 * 編集 *

鍵コメさんへ

こんにちは♪
お忙しいのにご訪問ありがとう。
ちゃまこのお馬さんとても気にいって遊んでいます。
これから年末にかけて色々(飲む機会も増えて(笑))大変だとと思いますが
無理しないでね。
これからもよろしく。

URL | ちゃまのママ #-
2013/12/13 21:37 * 編集 *

ちゃまく~ん、お馬さんで遊んでくれたのねぇヽ(^o^)丿
( ´艸`)ちゃまくんは、別の意味で頭を使うのね!
チャポ丸も、別の意味で頭を使う"お友達"は決まっていますよ。
何故か振り回される扱いになっているおもちゃ...i-201
ちゃまくんは、おもちゃを壊すイメージがなかったのだけれども、
このお馬さんは~気に入ってくれたってことかな?
チャポ丸も、当たり前のように"おシッポ"ほどきました。
私も、パパさんと同じように~雑にざっくり結び直したのですが、
母に「何これ?」と言いながら、風ママさんと同じ結び方に直されました(≧▽≦)
いや~、ちゃまくん、良いお顔i-80

URL | まるみ #k3tCLm5s
2013/12/15 21:39 * 編集 *

まるみさんへ

かわいいおもちゃをどうもありがとうございました。
”来年の干支”だったのですね~
そうそうちゃまはどちらかと言えばおもちゃは”噛んで壊す”感じなのですが
このお馬さんは特に尻尾が気にいったようで最初から狙ってたみたいです。
”噛んでもいいよ”というふうないでたちの尻尾でしたね(≧m≦)
チャポちゃんやあっクンもですが一見固そうなあの尻尾を
みんなよくほどきましたよね~
わたしのお口でもほどけたのかしら(笑)

わたしももう一度ちゃんと結び直してちゃまとあそぼうっと

URL | ちゃまのママ #-
2013/12/16 21:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/31 18:42 * 編集 *

鍵コメさんへ

お返事遅くなってすみません。
こちらこそちゃま共々仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

URL | ちゃまのママ #-
2014/01/02 21:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/148-02e24e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)