Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

今年もありがとうございました 

ちゃま家にとって2013年はちゃまの会陰ヘルニアの手術から始まりました。

あれからもうすぐ1年、ちゃまが毎日ちゃんとスムーズにうんPがでるようにとちゃまがうんPのポーズをする傍らでずっと祈ってきてます。先生に勧められたかぼちゃやさつまいもを毎日食べているおかげでとっても快調です(≧▽≦)

年が明けて3月にはちゃまは7歳。シニアの仲間入り。健康に過ごせるように見守っていきたいと思います。

ブログに足を運んでくださる皆さん今年もありがとうございました。

来年もちゃま共々よろしくお願いします。


014_convert_20131231230139.jpg

カテゴリ: ちゃまスタイル

この記事に対するコメント

あけおめ~♡
今年もハチャメチャのパピルイ家をヨロシクね~☆

ちゃまちゃん ルイと同い年なんだもんね~
お互い病院通いしなくてもいい年にしたいね♡
病気0目指してファイトだぁぁぁ~♪

URL | papiruiママ #-
2014/01/02 08:56 * 編集 *

papiruiママさんへ

明けましておめでとうv-457
ほんとうに健康第一ですよね。
末長く一緒にくらせるように
何かいい情報があったら教えてね。

ことしもちゃま共々よろしくお願いします。

URL | ちゃまのママ #-
2014/01/02 21:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/149-4aa33589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)