Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

コラボdeお散歩 

先月のちゃまのお誕生日にお友達からいただいた素敵なプレゼント。

とても重宝して大切に使わせていただいてます。
002_convert_20140407082958.jpg

141_convert_20140407083342.jpg
濡れた路面に黄色のレインコートが映えてそれに優しいピンク色のリードが映えます。
前日洗ってフワフワのちゃまのしっぽ
003_convert_20140407082814.jpg
            見返らないポーズ(座ってるバージョン)
144_convert_20140407083503.jpg
            見返らないポーズ(立ってるバージョン)

雨上がりの朝,前日シャンプーしたばっかりだったのですがレインコートのおかげで汚れずにすみました。

昨日の日曜にはコラボde花見に行ってきました。

ちゃまと初めて訪れた場所は…   近日公開予定です(笑)

163_convert_20140407230435.jpg


カテゴリ: おともだち

この記事に対するコメント

ちゃまくん、ENJOYしてますね!
いいよいいよ、見返らないポーズ。
カメラは無視だよねぇ!さすが、兄たんやなぁ~。
ちゃまくん、すごーい。ホント!しっぽ~ふわふわやねぇ♪
風ママさんのレインコートもお洋服もバッチリ似合ってます。
リードもなかなか良いですね。良かったぁヽ(^o^)丿

あら、素敵。お城と桜~
近日公開、楽しみにしております!

URL | まるみ #k3tCLm5s
2014/04/08 00:49 * 編集 *

ちゃまちゃんの「見返らない」シリーズ、
なるほど!!でした。
「見返らない」ことをネタにする・・
まさに、ブロガーの鑑ですねv-221

でも・・
パピヨンならば、後姿も美しいけど、
お耳のちっちゃなポメならどうかな?
とりあえず・・やってみよっか!?

その・・お城・・?
「あ」がつきます?

URL | すず❤ママ #-
2014/04/08 03:44 * 編集 *

まるみさんへ

カメラ目線 ちゃまもなかなかいただけないのです。
ひょっとしてこれは父親ゆずりかもしれないですね~
お顔あっての可愛い写真になるのですが
毎回毎回このぉ~v-217という感じになりながら
何度も何度もシャッターを押してそのうちボツになるのが9割!!
わたしの腕が悪いのかそれともちゃまがシャイなのか(笑)
でも見返らなくても可愛いのでv-10

まるみさんこのピンクのリードねぇ~
オールマイティーですよ!!
裸でもどんなお洋服にもほんとぴったり合うんです。
いただかなければ自分ではきっと手にすることのなかった色で
(あっ 私自身はピンクは大好きな色です)
この色ちゃまに似合ってますよね(≧▽≦)


URL | ちゃまのママ #-
2014/04/09 00:35 * 編集 *

すずママさんへ

ちゃまはなかなかカメラ目線はいただけないので
見返らない写真の中からのベストショットを載せてます(笑)
外で一人で必死になって写真を撮ってると他の人から見たら
どんな風に映ってるんでしょうね…ワハハ(*^^)v

このお城、「ふ」がつきます(笑)
昔はここに遊園地がありましたよ♪
なるべく早いうちに公開しますね!!

URL | ちゃまのママ #-
2014/04/09 00:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/156-dd8d33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)