Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Chama Style CALENDAR 2015 

先日、今年もまるみさんが来年のちゃまのオリジナルカレンダーを作って届けてくださいました(o^-^o)

去年いただいたのがついこの間ような気がして、だんだん一年一年過ぎるのが早く感じます。
今回はカレンダーの写真とお揃いのポストカードとチャポサンタさんからはちゃまにおやつのプレゼント


005_convert_20141218135939.jpg

009_convert_20141218140653.jpg

ちゃまの誕生月の3月です。
こちらのワインのラベルちゃまになってるんですよ
010_convert_20141218140848.jpg

アップでお見せすると…
”Happy Birthday Chama 2007”
このワインが実在するなら是非飲んでみたいしこのラベル十分通用するわ…と親ばかでございます(*^^)v
かんぱーい

018_convert_20141218141647.jpg

10月には新聞のトップ記事に登場しています(≧▽≦)

020_convert_20141218142643.jpg

ポストカードはフォトフレームに入れて飾らせて頂いてます。
写真がゴージャスなのでフレームはシンプルなもの購入しました。
何枚もポケットがついているので頂いたカードすべて収納できました。
カレンダーと同じようにめくればちゃまが登場する仕組み
 
025_convert_20141218144128.jpg

こちらは12月のカレンダーと同じ写真です。
あっ よく見るとフレームの中にフレームに収まってるちゃまがいるわ~
この一枚で部屋の雰囲気が一気に変わります
<024_convert_20141218143502.jpg

そしてまるみさんには”クリスマスの日にちゃまにあげますね”といっていたチャポちゃんからのプレゼント。
ちゃまが”見るだけやからぁ”とせがむので見せました。
031_convert_20141218150005.jpg

が…それで終わるはずもなくせがまれて袋を開けてしまったわたし(-"-)
サクサクと食べるおいしそうな音がするんですよぉ これ!!
なんならわたしもつまみたい感じで
039_convert_20141218150115.jpg

029_convert_20141218151135.jpg

今年も素敵なカレンダーありがとうございました。
本物のようにバックと溶け込んでいる”リアルちゃま”
なかなか笑わんヤツなのに可愛い写真を選んでいただいて嬉しいです♪

昨日今日ととてもとても寒いですね。
この写真で夏を思い出していただければ…
009_convert_20141218154913.jpg






カテゴリ: おともだち

この記事に対するコメント

ちゃまのママさん、こんにちは。
(^^ゞテレテレ...お披露目いただいてしまいまして、いやいやお恥ずかしい。
でも、こうして見てみると~なかなか良いカレンダーですなぁ!
ポストカードも素敵ですねぇ。ふむふむ、売ってたら~買いますね♪
って、ちょっとは、謙そんしろってね(≧▽≦)
はい、可愛いモデルさんと、写真加工サイトのお陰です<(_ _)>

へぇ~、こういうフォトフレームがあるのですね♪
わざわざ用意していただいて、飾っていてただけているなんて~とても嬉しいです。

ちゃまくん。ボーロ美味しかったかな?
早くもらえて良かったねi-179
チャポ丸も、コレ大好きよ!
"もっと たべる!!"の、のけ反り角度がチャポ丸と同じで、笑えたぁ( ´艸`)

今年は、寒さが早いですね。
雪も、ちょっとは見たい気がしますが、極端に積もらないことを願います..。

URL | まるみ #k3tCLm5s
2014/12/19 12:47 * 編集 *

まるみさんへ

お返事遅くなってすみません。
そしてこの度も(笑)ありがとうございました。
カレンダーはもちろんですがポストカード素敵です!!
人間、謙虚な姿勢が大事ですが売れますよね~(≧▽≦)
実物に負けず劣らす可愛いこと(まだ言うか)
写真加工サイトさん、ナイスな写真を選んで作っていただいたまるみさんのおかげ♡
今まで写真を飾ることをしてこなかったのでフォトフレームはとってもいい機会になりました。

サプリメントボーロもサクサクしておいしそう(*^^)v
あげすぎはよくないかもしれませんが安心して与えられるものでとってもうれしいです。
あっ 反りの角度、そうそうチャポちゃんも時々反ってますもんね

今年は暖冬っていう話だったんですが先日の寒さには参りました(-_-;)
雪はめったに積もらないちゃま地方ですが私もちょっとならみたいです。


URL | ちゃまのママ #-
2014/12/21 12:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/169-a539d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)