Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ちゃま雪 

年が明けて六日もたちますが皆様、あけましておめでとうございます


朝日を浴びてちょっと凛々しいちゃま(木とその添え木の間からではありますが)
新年にちゃまも何かを誓っているんでしょうか(〃▽〃)
016_convert_20150106110021.jpg

今年のちゃま地方。
二日と三日と珍しく雪景色の朝を迎えました
どんな天気でも散歩には行きたいちゃま。
雪とちゃまのコラボもこちらではなかなか撮れるものではないので撮りたいし…
わたしのカメラの腕なのでそうそういい写真はなかったものの
ふとわたしも大好きなこの曲に合わせてみたら
なかなか”いいじゃないのぉ”と自己満足しております。
それでは”ちゃま雪”♪です

029_convert_20150106110246.jpg

012_convert_20150106113203.jpg

027_convert_20150106110134.jpg

015_convert_20150106105750.jpg

022_convert_20150106114040.jpg

な~んてね
普段ならボツになりそうな写真でもこの歌のおかげで日の目を見た…かな(笑)
こんな私たちですが今年もよろしくお願いします♪



カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

朝日を浴びるちゃま君ステキ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こちらも元日と2日に雪でした!元日は珍しく我が家周辺にも
うっすらですが雪が積もったんですよ。残念ながらもたもたする
うちにとけちゃって写真も撮れずでしたが(゜m゜;)

“ちゃま雪”これは素晴らしい!(*゚Д゚*)
歌詞とお写真の情景がぴったりマッチしていて、なんだか
そう言うPVでも観ているかのようです♪ちゃまのママさん
ナイス演出です~~(o^-^o)

あらしだったらきっと雪の上で固まって動かないと思うので
我が家ではこんな写真きっとあり得ない(笑)
ボツだなんてもったいな~い!私にとってはすごく新鮮で
いいお写真ばかりです~(*'-'*)

URL | 風ママ #2QqzQVSI
2015/01/07 17:40 * 編集 *

風ママさんへ

お返事大変遅くなってすみません<(_ _)>
どうぞ今年もよろしくお願いします。

お正月は風あら地方も雪でしたか\(´▽`)/
こちらは雪が積もること自体がワンシーズンに一度あるかないかなので
わたしも年甲斐もなくテンションがあがって何度も窓を開けたりしてました(笑)
ちゃまは駆けまわるほど喜んでたかどうかはわかりませんが…

ちゃまパパはちゃまに靴があったらいいのになぁと言ってましたが
あってもちゃまが素直に履くと思ってるんでしょうかね~

カメラを持ってでたものの下を向いたりあっちを見たりで帰って写真を確認しても
どうやってつなげていこうかと思ってたんです。
であの歌が思い浮かんで救われました(*^^)v
ただサビの”ありのままの~♪”に使えるものはありませんでしたが( ̄▽ ̄)

PVですか!!風ママさんにそういっていただけてうれしいいです♪
動画もとっておけばよかったな(笑)
春が来る前にもう一度チャンスがあればと思います。

URL | ちゃまのママ #-
2015/01/08 15:55 * 編集 *

コメント遅くなってしまい、ごめんなさーい!
改めまして~
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコ

わー!良い感じに積もりましたねぇヽ(^o^)丿
"ちゃま雪"やなんて~素敵な演出に大拍手~~v-424
ちゃまくん地区は、あまり雪は積もらないと仰っていましたものねぇ~
素敵な新年を楽しめて、良かったですね♪

あっクンは、雪の上で固まるかぁ..
チャポ丸は~...
戸を開けて外の冷たい空気を感じた瞬間、部屋の奥に引っ込むでしょう。
つまり、雪の上でどうこうと言う前に、お外に出てくれないでしょうi-282

おとと(お外)のことは、兄たんにお任てちているでち。 byチャポ丸

URL | まるみ #k3tCLm5s
2015/01/12 01:30 * 編集 *

まるみさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
二日続けて雪が積もるなんてこちらではめったにないことなので
寒かったですがちゃまと雪道を散歩しました。
あれ以上深かったら歩けなかったと思います(笑)

ちゃまはアレ”雨ニモ負ケズ”です。
夏の暑さにも冬の寒さに負けずです。
チャポちゃんやあっクンのようにおもちゃで楽しく遊ぶところを見ることが
できないのでその分といっては何ですが散歩でブログネタの提供を頂いてます(≧▽≦)

家派と外派…どっちもがいいなあ~

おもちゃの”ピュピュ”の音にビビってるねん。
あんな小さな中に誰が入ってるねんやろ    byちゃま



URL | ちゃまのママ #-
2015/01/12 12:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/171-575eb78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)