Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

今年もよろしくお願いします 

なんとブログを半年近く放置してしまいました
2015年の後半はちゃま家にとって激動の年でした。
義父母の相次いでの他界、初孫の誕生、次女の一人暮らしと色々なことが重なりました。

ちゃまにも色々我慢させてしまい、やっと一緒にお出かけできたのはもう12月も半ば過ぎ…
やってきたのは王仁公園。時期も時期だけに人もわんこもいない貸切状態です。
読みが当たりましたね(笑)

ちゃまもいつものように近くを走る電車にむかって吠えてます
088_convert_20160110115530.jpg

ただの親バカと言われようが後ろ姿もかわいい(〃ノωノ)
089_convert_20160110114445.jpg

呼びとめなければ好きなほうにどんどん進んでって
”おやつ”の言葉に反応して戻ってきました
087_convert_20160110114319.jpg

090_convert_20160110114555.jpg

ちゃまパパとのかけっこ
お友達のブログでよく尻尾が旗のようにたなびいて走る姿を見かけますが
尻尾を短めにしているちゃまでも旗のようにも見えるね!!
094_convert_20160110160006.jpg

ぷっ!!ちゃま本気だしたな~(≧▽≦)
086_convert_20160111181511.jpg

今年はもうちょっとブログが更新できるように頑張ろうっと。
ちゃまとお友達のみんなが今年も元気に楽しく過ごせますように!!




カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

ちゃまくん、誰に勝ったん?
パパさん?それとも~風さんかい?
って、ちゃまのママさん、おばあちゃんですか!
そりゃ、めでてーなぁ~ヽ(^o^)丿
寂しいこともありましたけど、新たなことも芽生えましたね。
そっかー、ちゃまくん、ひとりっ子になっちゃったねぇ..。
ちゃまくんは、お姉ちゃんがいなくなって、寂しがってはいませんか?
ん?パパママ独り占めで~嬉しいかな?( ´艸`)

URL | まるみ #k3tCLm5s
2016/01/12 00:14 * 編集 *

まるみさんへ

こんにちは
まあ~こんなほったらかしのブログにすぐにコメント頂けるなんて
本当にありがとうございます♪

ちゃまの走る姿を久しぶりに見ることができました。
といってもヘルニアの再発を考えると思いっきりとはいきませんでしたが…
そしてちゃま、一人っ子になりました!!
上の娘が帰省している間は自分になかなか注目がいかないので気をひかせようと
問題行動(ソファーに上がったり)をして心配しました。
下の娘は私たち以上にちゃまに甘くいい遊び相手だったのでちゃまより娘のほうが
寂しいみたいですよ~
ラインで、写真送ってとかよくきます(笑)

今はちゃまパパとちゃま中心の生活でゆったりと過ごしています。



URL | ちゃまのママ #-
2016/01/12 10:49 * 編集 *

明けましておめでとうございます。遅っ!
今年もよろしくお願い致します。まじで。

私も去年は大変でした・・・。
けど、今年は、なにがなんでも良い年に!

お互い、しましょうね!

王仁公園かあ・・・
自由に走れるんやあ・・・

でも・・
こすず❤は「おやつ」でもダメなんよね~~~。

いつか、
ちゃまちゃんとこすず❤が、
楽しく遊ぶ姿を見ることができたらなあ・・。

・・・以上、
私の野望でございました。

ちゃまちゃんが、
今年も元気に過ごせますように☆

URL | すず❤ママ #-
2016/01/17 02:48 * 編集 *

すずママさんへ

お返事遅くなりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

わたしもムOシやアミーOに出かけるときはきょろきょろして
こすずちゃんをこっそりさがしています(笑)
でもちゃまレディーに対しての心構えがちょっとかけておりますので…

いつか偶然出会える日がありますように
そして今年がいい年になりますように…

URL | ちゃまのママ #-
2016/01/18 20:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/180-f48abcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)