Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

すっきりさん 

先週の火曜日予定通りシャンプーカットに行ってきました。
はい すっきりさんです(^O^)/ (写真はぼやけてるけどね)
012_convert_20160529094946.jpg

胸のエプロンのモフモフはそのままに…
あんよもすっきり仔山羊のように真っ白になりました。
011_convert_20160529094817.jpg

カット前はこれ↓同じわんこのものとは思えません
参考映像(笑)
067_convert_20160522092340.jpg

歩くと短くなったしっぽがゆらゆらゆれて
りっぱ尻尾が自慢だけど短いのもかわいい
013_convert_20160529095111.jpg

胸を張って決め顔のちゃまなのでした♪
010_convert_20160529094629.jpg
ちゃまがシャンプーをしてからすっきりしない天気が続き今朝も雨上がりの散歩です。
トイレタイムあとのキックキックを極力させないようにして…
帰ってからは下半身を中心に(あんよとかお腹とか)の泥汚れをふきふき
今はもふもふでいいにおいのちゃまだけど
この白さはいつまでもってくれるやら(-"-)




カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

ちゃまクン、本当にすっきりしましたね~♪
見違えたわ~(笑)
カット後のアンヨが、おっしゃる通り子山羊のようだし
桃尻な後ろ姿がまたチャポちゃんと良く似ていて
可愛らしいです(〃´ω`〃)

あらしも先日少しだけカットしましたが、これから
まだまだ暑くなるし、もう少し短くしないとな~と
思っているところです。自宅トリミングなので
ちゃまクンみたいにキレイには出来ないけど、
ちゃまクンくらいすっきりできたらいいな~と思ってます(*'-'*)
そのうち…ね(笑)

URL | 風ママ #2QqzQVSI
2016/06/03 09:35 * 編集 *

風ママさんへ

ちゃますっきりしましたよね♪
ちゃまパパなんて(ちゃまが)ボウボウすぎて散歩するのが恥ずかしいわ~
なんて失礼なこと言ってました。
毛が長いとどうしても汚れやすいですし
特におちりまわりの毛が伸びてると柔らかいウンチョスが引っ掛かって
しまうんですよね。
以前それに気づかずにいてカチカチになってしまい次のウンチョス様
のお出ましを邪魔したことがありました(-"-)
ちゃまの悲鳴で気が付いて即お風呂場に直行!!
お尻には敏感なちゃまです(笑)
汚い話ですみませんでした<(_ _)>

あんよの飾り毛もツルッつるです(≧▽≦)
今回は全身カットだったのでちゃまも長い間作業台の上で
我慢してたものと思われます。
あっくんもカットしましたか(^^♪
これから暑くなりますものね。
わが家もお店にいくとハサミやバリカンを手にとっては悩んで棚に戻しで
自宅でできればと思っています♪


URL | ちゃまのママ #-
2016/06/03 16:48 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/184-0b90caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)