Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

東部公園ドッグランへ 

先週の13日の木曜日、市の東部公園に新しく開設された無料のドッグランに
行ってきました。全面芝生張りで小型犬のエリアと中大型犬のエリアに分かれ
ています。ちゃまも今までははどこのランにいってもそれなりに楽しんでくれてい
たので今回も久しぶりとあって楽しみにしてました。

001_convert_20161018125412.jpg

ついてすぐはまわりのにおいをかぎまわるだけで近くにいたジャックラッセルちゃんが
何度も誘いに来てくれたのにそれに乗れず隅っこに行ってイジイジしたり…
私たちに助けを求めたりそのくせ自分の水飲みがあるのにジャックラッセルちゃんの
水入れ容器を何度もものぞきにいったり…

004_convert_20161018130358_201610202047374a0.jpg

ちゃま以外には先出のジャックラッセルちゃんとトイプーちゃんだけでしたがボール遊び
をされたり又飛行犬を撮られているようでした。
少し慣れてくると走ることはしませんでしたがひとりで”ちゃま散歩”を楽しんでいるようで

002_convert_20161018125842.jpg


003_convert_20161018130212.jpg

011_convert_20161018130845.jpg

家ではしょっちゅうウサギ走りをするくせにこの日は全然走らずで(笑)
走る姿みたかったなぁ~と思いながら

007_convert_20161020213940.jpg

と大きいあくびが出たところでドッグランをあとにしました(笑)

カテゴリ: おでかけ

この記事に対するコメント

市営のドックランなのですか?
芝生を歩けるなんて、良いですねぇヽ(^o^)丿
3枚目の写真~かわええなぁ!
ちゃまくんらしさが、よく出ている一枚ですね♪
気ままな"ちゃま散歩"楽しそうやねぇ。
って思ったら~わかいもんにはついていかれへんかってん?(≧▽≦)

URL | まるみ #k3tCLm5s
2016/10/21 00:35 * 編集 *

まるみさんへ

そうなんですよ!!!
市内の中心部から離れた郊外になりますが市営のドッグランなのですよ~
なのであまりいないだろうともしかして貸切!!な~んて思ってましたが
世の中そんなに甘くない(笑)
よく手入れされていて清潔で安心して遊べました。
以前はそれこそ糸の切れた凧のようにフリーダムに走りまわってたちゃまですが
今回は”気ままに散歩してた”感じです。
なんかね~シニアなったのかなって少しさびしく思った次第です。
でもまた再チャレンジしたいですね。
気温が徐々に低くなりつつありますがまるみさんもチャポちゃんも
お身体に気をつけて食欲の秋を楽しくお過ごしください!(^^)!

URL | ちゃまのママ #-
2016/10/23 18:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/187-ef23b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

