Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もやっぱり 

先週、ちゃまお店でシャンプーとカットしてもらいました
柔らかい手触りが戻りまだいい香りがしています
”仕上げに犬用の香水いかがですか”と聞かれましたが遠慮しときました

もはや何犬かわからないぐらいにボウボウ犬になったちゃまでしたがパピヨンに
戻りましたwww

CIMG0313_convert_20170411160307.jpg

普段はわたしかちゃまパパがどちらかがちゃまと散歩に行くのですがこの日は二人そろって
たのでちゃまもこれはどこかへお出かけと”動物の勘”を働かせテンションも
玄関を出てガレージに一目散でした
ざ~んねん(笑) 歩いていくんだよ♬
後ろを歩くわたしを何度も何度も立ち止まっては振り返り、”大丈夫ちゃんと来てるって”
CIMG0320_convert_20170411205019.jpg

そして今年もちゃまとお花見にやってきたのは舟橋川の堤防

CIMG0319_convert_20170411151251.jpg

仕事の加減とお花見のタイミングがうまくいかずやっと来れたが昨日10日
強風で満開の桜の花びらが散る中の散歩となりました
あいにくの曇り空でしたがちゃまとここに来れたことがうれしいです

CIMG0333_convert_20170411160438.jpg
横風を受けてちゃまの毛もめくれあがってしまってる!!

強風は夜中になっても続き今朝からの雨で桜の花はもうだいぶ散ってしまったかな。

CIMG0322_convert_20170411151342.jpg

CIMG0324_convert_20170411151548.jpg


CIMG0328_convert_20170411151806.jpg


CIMG0334_convert_20170411151849.jpg

CIMG0332_convert_20170411151944.jpg

この堤防の桜並木ですが一旦途切れこもう少し先にある公園からまたはじまります
今年こそ何とかしてそちらの桜並木を歩きたいそして偶然あの友達とお会いできないかしら
と思ってたのですが

この日の帰り道は抱っこをねだることもなくちゃまも自力で歩いて帰りましたwww

カテゴリ: おでかけ

この記事に対するコメント

ちゃまのママさん、コメントが出遅れてしまってスミマセン!
ちゃまクン、すっきりしましたね♪なんだか若返って見えますw

堤防でのお花見散歩、いいですね~~♪とってもキレイ!
“あのお友達”は、私がよく知るあの子かな(笑)

実はこの日、コハクも堤防でお散歩してたんですって(*'-'*)
リアルタイムでLINE(画像)も届いてました!
1時間以上ウロウロしてたみたいですけどね~
公園越えてたら会えたかも…って、姉もすごく残念がってました。
偶然出会うのも、なかなか難しいですね(^-^;)

URL | 風ママ #2QqzQVSI
2017/04/15 18:24 * 編集 *

風ママさんへ

コメントありがとうございます。
風ママさん、そうですよ♪
”あのお友達”は風ママさんがよ~くご存じのコハクちゃんですv-10
まあお姉さんとコハクちゃんもこの日行かれてましたか!!
う~残念v-356
ホームセンターに止めたらあの公園までちゃまと歩けるかとか
色々考えたりはしてたんですが、今年は未遂に終わってしまいました。
ちゃんと地図で検証しとかないとだめですね(-"-)
船橋川の桜の満開は去年より少し遅め。
曇り空で風も強かったですがこの日を逃すとないとの思いで出かけました。
お姉さまとコハクちゃんが見られた桜もきれいだったでしょうね。
あちらのほうは遊歩道ももっと整備されてるので歩きやすいと思います。

ちゃま若返りましたか(*^^)vうれしいです。
ちゃまもわたしと同じでなんか毛の伸びるのが早いんですよね~
暑くなる前にはもう少し短くカットをと考えています(^^♪

URL | ちゃまのママ #-
2017/04/16 20:32 * 編集 *

こんにちはぁ~!
ご無沙汰&出遅れコメントごめんなさい(>_<)
スマホに気を取られ、なかなかゆっくりPCで...というのがおろそかになっているこの頃です(^^;

今年もちゃまくんと一緒に、桜満開が見られて良かったですね♪
へぇ~。パパさんママさん一緒だと「お出かけ♪」で、ガレージなんだ!
ちゃまくんは、ドライブも好きなんやね(^-^)
そうそう、ワンコって、飼い主さんのこと見つめて歩いていますよね♡
あれ、後ろから見ていると、すっごく可愛い(#^^#)

すっきりキレイになって~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!モーレツぅ!(..って古いし。)
桜の季節は、本当にあっという間。
ちゃまくんも、楽しめたようですねぇ♡
ん?この小鳥さんは何だ?ヒヨドリ?..まさかウグイス?
ウチの方、4月に入って、やっとウグイス鳴き出しました。
やっぱり寒かったンですね。いなくなっていたのではなくて良かったわぁ。

あらぁ..あの方とは、そんなにお近くなのですか?
いつか、遭遇出来ると良いですねヽ(^o^)丿

URL | まるみ #k3tCLm5s
2017/04/22 13:32 * 編集 *

まるみさんへ

こんにちわ、まるみさん、スマホにはもう慣れましたか( *´艸`)
今年もちゃまといつもの場所で桜を見ることができて良かったです。
そうなんですよ♬ちゃまパパが一緒だと車だと思うんでしょうね。
決して車が好きなわけではないと思うんですよ。
乗ればハアハアって息が上がって落ち着かないのでドライブが好きな
わけではないと思うのですがね。
最近も車に乗れるって期待してあんまりにも喜んでる様子だったので
”残念、病院やで”と思わず言ってしまいました(笑)

ウグイスちゃん、鳴きましたか。
その姿は見えないけれど春が来たって感じしますよね。
はじめは下手でも段々と上手になって鳴きます♬
わたしが口笛で真似しても上手くできないけれど…
チャポちゃんは桜の花見たかな。

URL | ちゃまのママ #-
2017/04/23 21:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/192-ab168a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

