Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

お腹いた? 

昨日今日と仕事が久し振りの連休

昨日は実家の母が庭先に植える花が欲しいと言ったので一緒にホームセンターに

行ってきました。

さて今日はお天気もいいしちゃっちゃと家の用事を済ませて本屋さんにでも行って~

隣にあるミ○ドでドーナツ買って~ブログも更新して~ちゃまとゆっくり散歩を楽しんで

なんて思いながらルンルンでちゃまの散歩に出るべく用意をしてました。

さっきまで、ほんの今さっきまで私に散歩を催促してたのに、いざリードをつけようと

すると激しく”キャン、キャン”と鳴いて部屋の隅に行ってしまったちゃま…

近くによると離れてを何度か繰り返し私とは距離を置いてる状態。

025_convert_20111020113144.jpg

小刻みに震えて息も夏の散歩から帰ったときのように荒いし、この震えは動画で撮っても

なかなか伝わりそうにないんだけど、いつものお腹が痛いときの様子かなと思いつつ

いたたまれなくて9時になるのを待って病院へ電話をいれました。

”とりあえず連れて来て下さい”と言われたのですが、うーんどうしよう

昨日なら代休をとったちゃまパパがいたのに…

わたしは運転できないし(-"-)

クレートに入れてバスでと思ったのですがこのクレート使ったのは数えるほど、

当たり前のように入りません(-_-;)

では抱っこと思っても前歯をむきだして拒まれてしまいました。

ついさっき少しもどして、その時お腹もキュルキュルと…

今は震えや息使いはおさまってるのですが、私が近くにいくとサッと場所を移して

触られたくない様子。

もしお腹がいたいなら心当たりが二つほど

昨日舐めさせたヨーグルトと同じく散らばってたぬいぐるみの綿。

どちらも前科があります。

人間ならお腹が痛いとまず”トイレへ行ってみる”が原則!!ですよね~

ちゃまにもそれを期待してるのですが…

今はとりあえず朝のピンチは脱出できたかなと思っています。

朝の状態ではちゃまをひとり置いていけないし、今日は仕事休みでよかった、ホッ。




スポンサーサイト

カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/78-66ce0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)