Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

その後のちゃま 

朝から何も口にしてなかったのですが五時ごろになってようやく水を飲みました。

それと同時ぐらいに部屋をグルグルまわりまわりはじめたので、ちょっともおちり

のほうがもぞもぞしだしたのかと思い”散歩いこか?”と誘ってみました。

すんなりリードも付けることができ散歩の様子も普段となんら変わりない。

ただちっこをするとき足がいつもよりあがってないかなとは思いましたが…

そして2回目のうん○をした時やっぱり綿のようなものが混ざってました(-"-)

ちょっとひと安心。

ただお腹に力が入ってるせいか背中が丸くなってるのが気になります。

030_convert_20111020214825.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

ちゃまクン大丈夫ですか?(゚д゚)
痛みや発熱でも震えが出ますからね…。背中が丸まってるところを
見ると、やっぱり痛みがあるのかな?と思えますよね。
食べた綿が原因なら、自然に出てくれたらありがたいのですが…
2度目のうんPに少し混ざって出てもまだ痛みがありそうなのが
心配です(・ω・` ) 病院に行けたらいいのだけど…
これを機に、バッグINの練習してはいかがでしょう!!(^.^;
少しでも早くイタイイタイが治まって元気になりますように!

URL | 風ママ #2QqzQVSI
2011/10/20 23:39 * 編集 *

先程、ひとつ前の記事を読んで、そのコメントをしようと思ったのですが、
その後の記事が書かれていたので....

ちゃまくん~大丈夫ですかぁ..?
大概のものはう○ちと一緒に出てくるから心配はない。と聞いたことがありますが、
痛みがあるというのは心配ですね..。
やはり、病院に行かれると良いのですが..。
風ママさんのおっしゃるように~
何かの時のためバッグも必要かもしれないので、馴らしてみては?
チャポ丸はカートなので、パピヨンでしたら2匹は入れる大きさです。
風ちゃんみたいに、袋の様なバッグに可愛く入ってくれると良いのですが、
身体を束縛されるのは絶対嫌な子なので、余裕のあるバッグです。

ちゃまくん今は、ゆっくりお寝んねしているのかしら?
明日の朝~お目目が覚めたら、痛いの治っていますように..。

URL | まるみ #k3tCLm5s
2011/10/21 00:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

風ママさんへ
以前誤飲した時にもやはり震えがきたのですがその時と今回も
おなじで目を閉じて痛みに耐えてるといった感じでした。
綿をほじくり返しただけでまさか食べてないと思ってたのですが
留守番中に置いていった私の不注意です。
朝一番で病院に行ってきましたがまだお腹の中に残留物があるそうです。
そのせいで胃と腸にガスがたまっていてでそれが痛みの原因だろうと…
今回ばかりはバッグINできたら…と思いました。
何が起こるか分からない、災害がおこった時の事なども考えると
ちゃまのためになりますものね。
お見舞いありがとうございます。


URL | ちゃまのママ #-
2011/10/21 16:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
わたしも大概のものは出てくると聞きました。
いままでもプラスティック系等の前例はでてきてたのですが…
綿って通りにくいんでしょうかネ。
朝一番で病院に行ってきました。
まだお腹の中に残留物があるみたいでそれで胃や腸にガスが
たまって痛みとなってるようです。
今回ばかりはバッグINできたらとつくづく思いましたよ。
病気だけでなく、災害などがおこった時もかんがえると
ちゃまのためですものね。
練習したいと思います。
お見舞いありがとうございました。

URL | ちゃまのママ #-
2011/10/21 17:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/80-997294ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)