Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

病院へ行ってきました 

朝一番で病院に行ってきました。

今朝起きて状態がよくなってるかなと思ったのですが、状態は変わりのないまま。

今日はどうにか抱っこすることができたのでそのまま歩いて連れていきました。

昨日電話した病院とは別の病院で前にも誤飲でお世話になったところです。

レントゲン検査の結果”まだお腹に残留物があるので胃や腸にガスがたまってて

痛いのでしょう。そのために背骨が丸くなってる”との事でした。

骨には異常がなくてひと安心。

注射をしてもらって消化剤をもらって帰ってきました。

ちゃまの背中があまりに丸くなってたせいか看護師さんが先生に

”これは相当痛いんですか”と聞かれる場面もありました。

帰って2時間ぐらいしたころ注射がきいてきたのでしょう、

丸一日なにも食べてかなったのですがフードを完食しました。

カリカリ、バリバリ音をたててたべるのが今日ほどうれしかったことはないです。

夕ごはんの用意をするわたしの足元をうろうろするちゃま。

お行儀は悪いですが、食欲の戻ってきた証です。

まだ背中は丸くなってますが、今日食べた分と一緒に残留物が出てくれるのを

願いたいです。

ちなみにちゃまが綿を出したのはここからで早く縫っておけばよかったと反省してます。

013_convert_20111021214328.jpg


スポンサーサイト

カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

病院へ行くこと出来て良かったですね。
その後~ちゃまくん、いかがですか?
背中を丸めてしまうほど痛いだなんて...
口がきけないから、私達がその心を読んであげなくてはならないので、
それがまた辛いですよね。
でも、フードを食べることが出来て良かったです!
チャポ丸も以前、結構な量の綿を食べちゃった時..
お腹痛い痛いにはならなかったのですが、
それがう○ちから出てきたのは、3日後でした。
沢山う○ちして~きれいに出てくれとる良いですね。

URL | まるみ #k3tCLm5s
2011/10/22 12:30 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
ちゃまのこと気にかけていただいてありがとうございます<(_ _)>
ご飯や散歩はいつもの状態に戻ってきてました。
”ワンワン”と吠える声やわたしをみる目も力強くなりましたが、
背中のまるみはまだ残っています。
今日は雨でしたが少しでもお腹の中をきれいにするため
散歩もでかけたのでもう少しで全部でてくるかな~
”痛みの記憶”があるのかもしれないですね。
今回は何といってもわたしの配慮が足りなくてちゃまに
痛い思いをさせてしまいましたv-292
ちょっとした気のゆるみが事故につながるんですよね。
気をつけなくっちゃ~
チャポちゃんは元気にしてますかv-290
元気に遊ぶ姿には幸せ感じますv-344


URL | ちゃまのママ #-
2011/10/22 21:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/81-df58cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)