Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ことしも… 

一年てたつの早いですね~

カレンダーも残すところあと二枚になりました。

こちらはまるみさんが作ってくださった文字通り”ちゃまスタイル”の今年のカレンダー
042_convert_20111123213303.jpg

カレンダーの写真を見て”これは淀川の河川公園に行った帰りの車中だ”なんて思い返す

ことができます。

そして今年もまるみさんが2012年のちゃまのカレンダーを作ってくださってそれが先日届きました。

044_convert_20111123215055.jpg

おぉ~4本もってギュッとしたくなるちゃまの肉球のアップの写真が表紙になってる

さすがまるみさん、わたしのお気にいりをご存じなんだな~とうれしくなりました。

そして そしてことしは壁掛けタイプだけでなく卓上用もいただきました。

うひゃ~どちらも重宝しそう
043_convert_20111123220004.jpg
ちゃまの誕生月の3月 右下には”5”の数字!!

カレンダーのこのページを開くころはちゃまもう5歳になるんだね~

カレンダーのこれらの写真はわたしのブログからまるみさんチョイスでしかも

ひと手間、ふた手間かけていただいてます。

ロ○トやハン○に並んでてもおかしくないほどすてきなものなんですよ!!

全ページ見ていただきたいのですが、来年その時々でご紹介できたらと思います。

045_convert_20111123221704.jpg

カレンダーの撮影の時は協力しなかったくせに突如あらわれたちゃま!!

慌てて場所を移動しましたよ。

048_convert_20111123222126.jpg

チョコ好きのわたしにいただいたのは”横浜限定のマーブルチョコ”

さすが横浜おしゃれ~ぃ!!

撮影までにすでに一本たべてしまいました(*^_^*)

054_convert_20111123222926.jpg

毎年 本当にありがとうございます。

来年もニヤニヤした一年をすごせます。
023_convert_20111123230036.jpg

カテゴリ: おともだち

この記事に対するコメント

あら、こちらも‥

お恥ずかしい(^^ゞ
ちゃまのママさんへのカレンダーと一緒に、
風ママさんへのも作っていて~実は同時に発送したんです。
そしたらね、なんと!"届いたよ"メールが先ず、ちゃまのママさんから、
そして5分と経たないうちに~風ママさんから着たんです。
しかもブログまで、風ママさんと同時期にご紹介いただいて、
お恥ずかしいったらありゃしないi-179i-201
おっと、マーブルチョコは~ちゃまくんダメダメよ!危ない危ない。
私もチョコレート食べる時は、すっごく神経遣います。
何かでコロっと落として~チャポが口にしちゃったら....こ、こわい(・_・;)
では、お邪魔でなければ~カレンダー使ってくださいね。
2012年に向けて、風邪などひかぬよう、
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

URL | まるみ #k3tCLm5s
2011/11/23 23:47 * 編集 *

Re: あら、こちらも‥

まるみさんへ
ちゃまスタイルの2012年度版ありがとうございました。
壁掛けはもちろん卓上用もすごくすごくうれしいです。
壁掛けはいつものようにパソコンデスクの横に~
卓上用はみんなの集うテレビの横に置くことにしましたv-398
この部屋今までそういえばカレンダーなかった!!
こんな時自分専用の机があればいいのになぁ~と思います。
わたしのメール、風ママさんとそんなタイミングで届いたんですか。
きゃぁ不思議ですね。
それから話は変わるのですが、ところてんのおはなし。
わたしは黒蜜でしか食べたことないですよん。
酢醤油や二杯酢なども販売はされてますが、おやつ感覚でたべるので
甘い系になるでしょうか。
餡のはなしは初めてききました。
京都の銘菓におたべという生八橋で餡を包んだお菓子があるのですが
こちらは粒あんです。リクエストがあればほんと遠慮なく言ってくだいね。
まるみさんもご家族のみなさんも風邪などひかれませんように…
チャポちゃんにもよろしくv-413

URL | ちゃまのママ #-
2011/11/24 22:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/83-0deb7abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)