Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

気にいった? 

先月のはなし…

去年プーさんのクッションを買ったフリーマーケットに今年も行ってきました。

お目当ては”フリース素材のひざかけ”で大きさがちゃま用の毛布にちょうどいいのです。

何枚かあるのですが、洗い替えがほしいのと少しくたびれてきたものとの選手交代要員

を見つけるため。そしてゲットしたのは下のこれら↓

004_convert_20111206204946.jpg

         ちゃま 『お母さんは今年も少し値切ったらしい…』

ちゃま お母さんもフリマ出店したことあるけど さんざん値切られたからね~

でもそれがフリマの醍醐味でおもしろいとこなの

ひざ掛けは広げるとこんな感じです。

頼まれもしないのに報酬目当てにやってきたちゃまですが…

いや~ん絵から飛び出だしたのかと思ったわ!!(親バカか
008_convert_20111206210341.jpg

ひざ掛けをさがしているときに見つけたのが真ん中のベッドです。

お店の方の話によるとこれUFOキャッチャーでゲットされたそうなのですが

ご自分の家にはわんちゃんおられないとか。

この方の出店品UFOキャッチャーでとられたものばかりで、市販されてないキャラクター

ものがたくさんありましたよ。

気にいったのかこんな感じで使っています。

いつもの”おっちん用”として

116_convert_20111206214305.jpg

正当に”ベッド”として

119_convert_20111206214705.jpg

118_convert_20111206223044.jpg

そして…ん?ひっくりかえっとるがな
018_convert_20111206214831.jpg

そしてこんなのも買ってしまいました(*^_^*)

003_convert_20111206223518.jpg

窓のサッシのホコリを掃除するのにいいかな~と思ったのですが、毛先が想像してたより

柔らかくて実のところ使いづらい(-"-)

002_convert_20111206224224.jpg
おぉっ、ちゃま それで空を飛ぶか?

年末はそれで大掃除手伝ってや~


カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

お待たせお待たせ、おっ待たせーーー!!!
あうっ‥次の記事が載ってしまいましたが~出遅れコメントでッす(^^)v
いゃ~ん、ホントちゃまくん~絵から飛び出したみたーい♪
超、可愛いではないですぁヽ(^o^)丿
チップとデールのベッド、良いなぁ~~!
ちゃまくんは、可愛いですねぇ。ちゃんとベッドで寝てくれて..。
チャポ丸なんて、チャポ用に買ってあげたベッドでは絶対に寝てくれませんからね(T_T)
ちゃちゃっと丸めた布団の上とか、リビングの籐椅子の上とか....
安上がりっちゃ~安上がりな子ですが、"わんこ"用のベッドで可愛く寝ている姿が見てみたいものです。
‥その後、"ほうき"は使ってますか?

URL | まるみ #k3tCLm5s
2011/12/14 00:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
”絵からとびだしたみたい”うふふv-398ありがとうございます。
3Dみたいでしょう~なぁんてちゃまと私の渾身の一枚(笑)です。
わたし ディズニーのキャラクターのなかでもチップとデールが
とりわけ好きなので思わず買ってしまいました。
ワンコイン(犬だけに(笑))だったんです!!

チャポちゃんたしか高級ベッド持ってたんですよね。
きっとチャポちゃんなりの考えがあってそこで寝ないのかな~
聞いてみたいですね。
ちゃまはこの時期はこたつのふちで寝ています。
ほうき…一度だけ使いました(-"-)

URL | ちゃまのママ #-
2011/12/14 22:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/84-10d25535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)