Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

王仁公園へ 

昨日の日曜日まだ残っている紅葉を求めてお出かけしました。

032_convert_20111212113843.jpg

そうそうごめんね。気がつくともうお昼を過ぎていてそんなに遠くにも行けないので

やってきたのは近場の王仁公園。

056_convert_20111212114746.jpg

こんな感じでもみじも残っていましたが…

034_convert_20111212114934.jpg

やっぱり時すでに遅しでみごと落ち葉のじゅうたんになっていました。

誰もいない貸切状態の公園でちゃまをフリーに

039_convert_20111212115439.jpg


044_convert_20111212210753.jpg

043_convert_20111212210523.jpg

ちゃまもこのじゅうたんが気にいった様子で一緒に走りまわったりしていたのですが

突然…

040_convert_20111212211224.jpg
落ち葉で埋まった溝に落ちてしまいました。

びっくりしたけど思わず笑ってしまいました(ちゃまごめん)

ふかふかな葉のベッドのおかげでケガはなし!!

本人もショックはなかったようでそのあとも走り回ってました。

046_convert_20111212214122.jpg

紅葉はあまり楽しめなかったけど落ち葉のじゅうたん楽しかったね。

050_convert_20111212212217.jpg


カテゴリ: おでかけ

この記事に対するコメント

近くに紅葉が楽しめる公園があるなんて~よかですねぇ♪
私の会社の近くには銀杏並木があって、
今日銀行へ行った時、銀杏の葉が風に舞って~とても絵になっていて、
"う、カメラ持って来れば良かった.."と後悔しました。
ってか、溝にハマったちゃまくん、よくi-68撮れましたねぇ(≧▽≦)
最後の写真は~2013年のカレンダー用にGetしておきますよん!

URL | まるみ #k3tCLm5s
2011/12/14 00:40 * 編集 *

(^-^*)/コンニチハ ! v-522

久しぶりの訪問で、ちゃまちゃん の可愛い様子を拝見しました
元気そうで何よりですね・・・ (^_-)☆ ウインク

今年の紅葉の期間は短かったですね......
やっと何とか見頃になったかと思ったら数日で散りかけて・・・
落ち葉の絨毯もまた風情があって好きなんですが....... v-410
 
昔はこの時期、こんな風景を見ると何となく感傷的になったりしたものですが
それも感じなくなっている事すら気が付かなくなってしまっているというのは
年のせいでしょうか・・・チョット寂しいですね (苦笑)

ちゃまちゃんが着ている洋服・・よく似合っていますね! d(゚-^*) ナイス 

URL | ポペ #-
2011/12/14 21:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
自然はこころが安まりますね。
わたしは秋の朝のひんやりとした空気が好きです。
よく”この秋一番の冷え込み”なんていうフレーズを耳にすると
おぉ 秋も深まってきたか!!と感慨深くなってしまいます。
今は寒過ぎてふとんから出れません!!
あと5分あと5分と目ざましを合わせ直して結局最初の予定より
大幅に遅くなってしまいます。
銀杏の葉が風に舞う様子~目にうかびますよ。
黄色のじゅうたんできてましたか。
横浜の街に溶け込んできっとロマンティックだったかな~
最後の写真 うれしいな!!
秋らしい一枚とれてよかったv-220

URL | ちゃまのママ #-
2011/12/14 22:49 * 編集 *

Re: タイトルなし

ポペちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ちゃまもおかげさまで元気にしています。
今年の紅葉はわたしも見る時期を逃してしまいました。
いつもなら奈良や京都の紅葉の名所と言われるところを
訪れるのですがどこにも行けずやっといけたと思ったら
もう終わりでした。
ポペちゃんさん ロマンチストですねv-398
わたしも落ち葉の絨毯を見て残念に思いましたが、
それとはべつにその絨毯が見事でフカフカでちゃまが
ことのほか喜んで走りまわってたのでとても楽しかったですよ。
今はポペちゃんさんのそばにはサンディーくんがいてくれるので
秋を寂しいと思うこともないんだと思います。
寒くなると一緒におでかけもできにくくなりますが
元気に楽しくすごせたらいいですね。

URL | ちゃまのママ #-
2011/12/14 23:14 * 編集 *

こんにちは~。

ちゃまのママさん、こんにちは。
さっそく遊びにきました♪
ちゃま君、チャポちゃんと兄弟なんですね~。いいなぁ~。イケメン兄弟だ。
そうそう、気が付いたのですが、ちゃま君、うちの「るな」と同級生ですね。
うちも2007年生まれなんですよ~。嬉しい~。
またこれからも遊びによらせていただきまーす(^▽^)ぺこり

URL | セバス #WSuM4XVo
2011/12/16 14:58 * 編集 *

Re: こんにちは~。

セバスさんへ
こんばんは ご訪問ありがとうございます。
この度は大変失礼しました。
反対に気を使わせてしまいましたねv-356
”ケガの功名”なんて言ったら失礼になるかも知れませんが
セバスさんとお友達になれたらうれしいですv-344
まるみさんに感謝!!

るなちゃんもこの間4歳になられたんですよね~
チャポちゃんとちゃまとみんな同級生v-354
わたし ひそかに時々おじゃましております。
なんといってもピザだら~会 エア参加させていただいてます(笑)
こちらこそこれからもちゃま共々よろしくお願いします。
わたしもまたおじゃまさせていただきます。




URL | ちゃまのママ #-
2011/12/16 20:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/85-3a931534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)