Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

お披露目 

先日のちゃまのお誕生日にお友達からいただいたプレゼントを紹介させていただきます。

届いた瞬間から自分のものだと確信するちゃま

032_convert_20120315204503.jpg

横浜のまるみさんから頂いたのがこちらの品々!!
036_convert_20120315210709.jpg
あのオレンジ色の箱の中は~

お散歩大好きなちゃまに選んでいただいた素敵なリードとお揃いの首輪(*^_^*)

春らしい若草色地にラインストーンで”CHAMA”といれてくださいました。

044_convert_20120315212244.jpg

042_convert_20120315211239.jpg
まるみさん、初めは首輪に名前をいれることを考えていただいたそうなのですが

なんせモッサーのちゃまなので隠れてしまうのではとリードの方つけていただいたんですって!!

そしてわたしにいただいたのはあれだけ連呼してた”kissチョコ”

053_convert_20120315213643.jpg
一日一個(で済むわけないやろ)ゆっくりいただきます

040_convert_20120316213922.jpg

福岡の風ママさんからいただいたのはこちらの品々

007_convert_20120315214856.jpg
こちらのお洋服はMAID IN 風ママ

023_convert_20120315215406.jpg
見返らないポーズ!! ちゃま ちゃんとモデルさんできてるかしら

よく似合ってるでしょう 裏が起毛になってるので今の季節にぴったりです。

お手製のカードケースもいただきました。

今まで百均のカードケースを使っていたわたしなのでめちゃめちゃうれしかった

012_convert_20120315215641.jpg
そうそうその中にはぴよこちゃんが入ってるからにわとりさんになるまで

待ってたまごいっぱい産んでもらおうなぁって…そんなわけないやろ

あれほど言ってたのに蓋を開けて写真を撮ってる隙にひとつ咥えて走り去ったちゃま

焦ったぁ~ でも歯型だけですみました!!

”桜 ひよ子”あっかわいい名前!!  今の時期限定だそうですよ。

059_convert_20120315223643.jpg
このぴよこちゃんはわたしが責任をもってお腹に納めさせていただきました。

009_convert_20120316214700.jpg

さっそく お散歩に行ってきましたよ。

小高いところに登ったけれどどうやっておりたらいいかわからないちゃまの図
021_convert_20120316190101.jpg



カテゴリ: おともだち

この記事に対するコメント

まるみさんプレゼンツのカラー&リード、いい色ですね♪
そうそうパピヨンってコートが長いから、アクセサリー類は隠れちゃう
んですよね~(´ー`;) だけどラインストーンの素敵なネーム、
リードの方に入れるとはナイスです~♪
我が家は風吹が頭に持病があるので、カラーではなくもっぱらハーネス
オンリーだったりします。

お洋服~ちゃまクン見返らないポーズお上手~(笑)
実際、見返らない方が背中の柄とかばっちり見えるんですよね!!
…と、風吹の見返らないポーズも正当化しておこう(爆)
桜ひよ子( *´艸`*) 日本のどこかに実在してそうな可愛いお名前
ですよね♪歯型がまたなんともカワユス(〃д〃)
ちゃまクン、おばちゃんのココ(右腕)空いてますよ( ̄▽ ̄)春日返し。
さっそくお洋服着てお散歩してくれてありがとうね~♪
その後うまく下りられたかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

URL | 風ママ #2QqzQVSI
2012/03/17 23:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

風ママさんへ
お返事遅くなってすみません。
> まるみさんプレゼンツのカラー&リード、いい色ですね♪
ほんとうに春らしくていい色だと私も思います。
リードに入れていただいたネームがきいてますよね!!
前回新しくカラーとリードを購入するときに一度ハーネスにしてみようかと
考えたのですが今までずっとカラーだったので冒険するのはやめました。

あらわたし”見返らないポーズ”が正当だと思ってましたv-405
風ちゃんがソファーのボーロをじっと見つめて背中を向けてるのを
すご~いと感心してたんですよぉ。
ちゃまの場合はぶっちゃけ後に回って撮ったんですけどね(笑)
”ひよこちゃん”おいしくいただきました。
ちゃまが咥えて走ったときは半ばもうあきらめました(-"-)
よく返してくれましたv-413
お洋服もとっても気にいって着させていただいてます。
いただいてから三月というのに雪のチラつく日もあったので
お外でも家の中でもヌクヌクでした!!
ちゃま あのあとまっすぐ下におりたのでは勾配がきついので
斜めに下りてきましたv-356


> ちゃまクン、おばちゃんのココ(右腕)空いてますよ( ̄▽ ̄)春日返し。

URL | ちゃまのママ #-
2012/03/18 22:51 * 編集 *

あーん、お披露目していただいたのに、コメント遅くなっちゃったぁ~!
ふふふ、あの"お色"気に入っていだけましたぁ?
ちゃまくんは、きっと"若草色"が似合うやろなぁーと思ったんです♪
風ママさんからの、お手製お洋服~ちゃまくん、とっても似合ってます。
本当に素敵。カッコイイ!
しかし、よく歯型だけで済みましたねぇ。
チャポ丸がまだ赤ちゃんの時、私のおいなりさんを盗み~
半分だけ奪い取ったのを思い出しました。
あの時、お口いっぱい頬張って一所懸命食べて~
幸せ旨旨~~ってお顔をしたんですよねぇ(爆)

わーヽ(^o^)丿、
風ママさんのお洋服と一緒に~お散歩~~!
風ママまるみのコラボ♪ きゃー嬉しい~~ッ♪
ちゃまくん、
チャポ丸の分もお散歩楽しんで、いろんなもの沢山見て、
楽しく過ごして下さいね。

URL | まるみ #k3tCLm5s
2012/03/19 01:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
”若草色”これからのシーズンにぴったりです。
カラーもリードも今までのものより幅がしっかりしてるので
とっても散歩しやすいですよ。
”お首のあたりがとってもいい”とちゃまが言ってました(笑)
そうです!! まるみさん風ママさん、夢のコラボ!!
わたしもそう思ってましたv-10
お二人のいっぱいの愛に包まれてまだ寒~い朝も夕方もへっちゃらでお散歩いってます(*^_^*)

きゃぁ~おいなりさんですか!?
それこそよく半分ですみましたねv-405
わかります、わかります。
食べてはいけない(私達用のもの)を知ってて食べるその速さは
びっくりしますものね。
チャポちゃん 甘~い汁のいっぱい含んだおあげさんおいしかったやろ。






URL | ちゃまのママ #-
2012/03/19 15:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/91-b648fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)