Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ぼくはは何になりきっているでしょう 

さてクイズです。ちゃまは何になりきっているでしょう。

これはお姉ちゃんがぼくの誕生日に買ってきてくれたコスプレ衣装だぜぇ~
011_convert_20<br />120416114524.jpg

ちょっときついけど”全然いけるよ~”って言ってやったぜぇ~ ワイルドだろぅ~
010_convert_20120416114903.jpg

白とブルーこの色にJRの文字 

013_convert_20120416120130.jpg

ファ~ン  『黄色い線の内側までお下がり下さい』 
006_convert_20120416120919.jpg
そう答えは新幹線でした

被り物には全く弱いちゃま ずっとうつむいたまま…

この新幹線発車できずすぐに車庫にはいりましたよ。

先頭部分(フード)が結構な厚みです。
009_convert_20120416122223.jpg


正面からの図です。鉄道ファンの方どうぞ!!  
008_convert_20120416121642.jpg

ちゃまごめんね

カテゴリ: ちゃま

この記事に対するコメント

兄たん、何やってんねん?
でんた(電車)になったとでちか?
( ´艸`)でも、カッコイイとでちよ!
まるみが、一番たいちょのちゃちん見て、
"りりちくてカッコよかとねぇ!"と言ってたとでち。
でも、兄たん~よくお屋根の上に乗れるでちねぇ..。
怖くないでちか?‥あんよ、おっことたないでくだたいね!

うんうん、ちゃまくん~何気に似合ってますよ♪
へぇ~、お姉ちゃんが買ってきてくれたのねぇ(^・^)
でも被り物、苦手で固まってくれるなら可愛いですよ。
チャポ丸は、苦手で~噛みついて来ますからねv-431

URL | チャポ丸&まるみ #k3tCLm5s
2012/05/01 01:25 * 編集 *

Re: タイトルなし

まるみさんへ
こんばんは~
あははv-411屋根の上ね! 大丈夫ですよv-221
ここはちゃまは小さいころから散歩に行く前にリードをつけたり、
散歩から帰ったあとのお手入れをしたりする場所なんです。
なんかいじめてるみたいですが、もともとはワンワンうるさく吠えた時の
”お仕置き”の場所だったんですが(ここに乗ると大人しくなるので)v-356

あんよ だいじょうぶやで~ 落っこちたことはないから…
肉球でグッとつかんでるからな(ちゃま兄)

”電車犬”になりましたよ(笑)
ちゃま似合ってますか?
この新幹線にのってビューンと横浜に行きたい!!

URL | ちゃまのママ #-
2012/05/01 22:39 * 編集 *

(≧∇≦)ちゃまクン、めっちゃ似合ってるよ~♪
新幹線のコスプレとは、お姉ちゃんもやりますな(笑)
ペッパラで見かけましたよ~コレwまさかちゃまクンが
実際着てるとこ見せてくれるとは…( ´艸`)ふふ
これ着て爆走して、新幹線になりきって欲しいけど…
フードまで被ると走りそうにないですねぇw
車庫で待機中の新幹線のマネかな(@´゚艸`)ウフウフ

URL | 風ママ #2QqzQVSI
2012/05/02 00:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

風ママさんへ
そうそうまさしくその新幹線ですv-456
後日ペッペラでこのベッドもみかけましたよ。
車庫に入りっぱなしでこれを着ての外へのお散歩は
今シーズン実現しませんでしたv-356

似合ってます? うれしいなあ
最初の写真はキャディーさんみたいでしょう(笑)
このコスプレ衣装を見た時”もっと普通の服がよかったのに…”と
大阪人らしからぬことを思ってしまいましたよ~

ふふふ よかったら貸出ししましょうか♪
九州新幹線いかかですか。


URL | ちゃまのママ #-
2012/05/02 08:54 * 編集 *

こんにちは。
早速遊びにきちゃいました。

ちゃまくん、可愛い~。
ちゃんと被ってくれてますね。
頑張ったぞ~、ちゃまくん。

へぇ~、こんなお洋服が売っているんですね。
色々あるんですね。

また遊びにきますね♪

URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs
2012/05/17 06:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

ぷり☆ママさんへ
早速のご訪問ありがとうございますv-290
被りものにはめっぽう弱いちゃまですが
この日はがんばりました(笑)

男の子は色や形の選択肢やが狭いですが
女の子は色々着れていいですね!!
ぷりちゃんのワンピ可愛かったぁ~
マンスリーのようなブログですが
よかったらまた覗いてくださいね。



URL | ちゃまのママ #-
2012/05/18 00:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://24chamama.blog11.fc2.com/tb.php/93-84e2f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)